見出し画像

ヒーリンググレイスマルシェ

いよいよ❣️明日は
ヒーリンググレイスマルシェを
開催させていただきます。

【ヒーリンググレイスマルシェ】
日時 2024年6月16日(日)
時間 10時から15時まで
場所レンタルスペース 香具礼さん
@kagure0506
住所 島根県出雲市大社町荒木1874-16


出店者さまのご紹介です。


◉ @art_re_yellさん
革のキーホルダー作り 1個500円

◉ @kenkoulife_gurume
マヤ暦鑑定 20分1500円

◉@koharu.iztmo
オーラカラーお伝え 500円
オーラ絵描きます。2000円

◉さをり織り工房「おいでませ」
さをり織りコースター作り1枚 500円




◉@regalo_da_acqua
布小物販売と
シャカシャカポーチ作り 800円

◉@aco.n.s
刺繍アクセサリー

◉@hana_tsujiri
「カクレ文字」筆文字



◉@kotaromeria
天然酵母パン

◉takeout_banana
オーガニック素材を使った
パウンドケーキ

◉@wakuwakuharuko
対話師セッション
(大切な方の心の声を聞きます。)
20分2500円





香具礼さんまでの行き方は
二通りあります。

こちらの行き方と


バッティングセンターから
北側に入る道もあります。



明日は爽やかなお天気になりそうです♪

今回、こちらのマルシェに向けて
私は能力開発を受けています。
準備ワーク最中はびっくりするほど
セッションやワークのご依頼を受けていたり
人とのご縁をいただいたり
新しくやっていきたいことが
見えてきたりしています。

それはどれもこれも
私の魂レベルでの喜びであり
魂の喜びを連打のように体験している
自分であり、いつのまにか
私はこの自分だけで生活していることが
出来ちゃっていた!
そんな準備ワークでした。

その間には冷蔵庫が調子悪くなったり
@andara lemurianのInstagramが
開けられなくなったり
力が抜けちゃってやるべきことが
上手く出来なかったりしていました。


毎日、完全遠隔ワークの仕事が入っていて
高次元は賑やかです。
高次元の仕事をさせていただけることは
私の一番の喜びです。
ほんとうに、なりたい自分を
体現させていただいてます🙇‍♀️

ヒーリンググレイスのメンバーさんたちに
マルシェの拡散、共同投稿、タグ付けを
お願いしていて、マルシェの細かい決め事等
メンバーさんたちが尽力してくださったことで
ここまで来ることが出来ました。


ありがとうございました🙇‍♀️
心から感謝申し上げます。


当日はエネルギーサポートもあります♪

光の柱を私自身が立てて広げます✨✨

マルシェにいらっしゃった方々は
ひとときヒーリングが起きて癒されていただく。
そんな場作りをご提供させていただきます✨
お集まりいただいたみなさんと
癒し合うマルシェになっております✨✨


お子さんもお母さんも一緒に
キラキラ✨✨の光の中で
楽しめるようなマルシェです。
繊細で敏感、まわりの影響を受けやすい
お子さん、発達の方が
安心して楽しめる空間も
サポートしていただきます。


6月16日(日)
ヒーリンググレイスを
どうぞ宜しくお願い致します🤲













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?