見出し画像

来陽(こはる)さん

ヒーリンググレイスマルシェ
出店者さまのご紹介です。

来陽(こはる)さん
オーラ絵で出店です。

イベントに出店することがはじめての
来陽さんです。
オーラが見える方っていらっしゃいます。

私もチャネリングでオーラは透視しますが
その方のオーラを纏った絵を描くことは
出来ません。

オーラは見えても
そのオーラがどんな風に自分の
まわりに反映されているのか?

また、例えば「黄色」と聞いたところで
淡い黄色なのか?
それとも濃い黄色なのか?
色のイメージってつかないですよねぇ!

オーラを描いてくれると
色具合もはっきりとわかり
色だけでない模様さえもわかるのです。


このオーラ絵は
島根県でやってらっしゃる方は
いらっしゃらないと思います。
もしかしたら、山陰地方でも
いないかもしれません。

東京や大阪の
スピリチュアルな癒しフェアなどで
一番人気ブースは「オーラ鑑定」です。
いつも行列になってます。

それだけ世の中の方々がご興味お有りの
チャネリング🌈です。

4月の終わり頃
オーラが見えるNちゃんのことを
ブログに綴ったことがあります👇👇



こちらのブログは1ヶ月ちょっとの期間で
もうアクセス数が900越えになるほど
沢山の方々にお読みいただいてます。

オーラってやっぱり‼️やっぱり‼️
みな知りたいし、興味あるのです。


絵は優しいラインと
カラーが生き生きと表現されていて
誰でもが描いて欲しいー!と
唸ってしまうほど
ほっこり癒されるオーラ絵です。

来陽さんのInstagramです👇👇


来陽さんは、お母さんと一緒に出店です。
お母さんのお気持ちと気づきが
綴られているページもお読み下さい。


オーラを知ることで
自分の特徴や性格がわかります。

オーラ絵を描く時は
集中チャネリング状態となります。


描くご本人はとっても繊細さんでして
集中チャネリング状態に一息つきたい時が
あるかもしれません。

または、ご予約が多くなる場合も
あるかと思います。

マルシェ時に、お写真📱を撮らせていただき
後日自宅でゆっくり描かせていただき
出来上がりましたら、郵送させて
いただくパターンもご用意しました。

オーラは人だけでなく、ペットちゃんも
お写真があれば描けるようです🐶😺

ちなみに我が家の愛犬🐶のオーラカラーは
👇水色と淡いピンクでした。
丸いドットの色がオーラなのだそうです。
可愛いー🩷



【ヒーリンググレイスマルシェ】
▪︎2024年6月16日(日)
▪︎10時〜15時
▪︎場所 レンタルスペース香具礼さん
 島根県出雲市大社町北荒木1874-1

どうぞ宜しくお願い致します。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?