見出し画像

ACQUAさん

ヒーリンググレイスマルシェ
出店者さまのご紹介です。

ハンドメイド布小物と
シャカシャカポーチ作りで出店の
ACQUAさんです。



ポーチやカバンなど
いくつあっても嬉しい💓
可愛い布小物を作られてます。


今回、ヒーリンググレイスマルシェでは
シャカシャカポーチ作り体験も
ご用意いただきました♪

ACQUAさん手作りのパーツを
選んでいただくポーチ作りです。

👇こちらはシャカシャカポーチの動画です。

お子さんがいろんなパーツやビーズを
選ぶ姿が好きだとおっしゃっるACQUAさん🎶

子供って可愛いパーツやビーズを
選ぶこと大好きですよねぇ✨✨

わぁ💖  可愛いぃ✨
わぁ💖  楽しいー✨
と、ワクワクしながらポーチを
作ってくださるお姿を
私も楽しみにしています♪

シャカシャカポーチ作りは
おひとつ800円です!

お子さんが楽しく使える
キッズ用の布小物もあるようです🎶



【ヒーリンググレイスマルシェ】
▪︎2024年6月16日(日)
▪︎10時〜15時
▪︎場所 レンタルスペース香具礼さん
 島根県出雲市大社町北荒木1874-1

どうぞ宜しくお願い致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?