見出し画像

ナチュラルン keikoさん

ヒーリンググレイスマルシェの
出店者さまのご紹介です。

マヤ暦鑑定
【ナチュラルン keiko】さんです。

keikoさんよりメッセージをいただきました。


自然治癒力を高めるケアサロン
【ナチュラルン】Keikoです。

足圧ふみほぐしマッサージ(楽健法)の
施術と共に、心の健康にお役立ちいただけるよう”マヤ暦鑑定゛もご提供しています。

マヤ暦は、古代マヤ文明から伝わる神の暦。
この神聖暦を読み解きます。
今回の鑑定でお伝えできること。

❥あなたの使命とこの世での役割
❥今、受け取っている運気

ありのままの自分に気付くと人生加速します。
深呼吸できる、素敵な会場で
お待ちしております。

マヤ暦鑑定
20分 1500円です。



まだ神奈川県に住んでいた14年くらい前、
別の方ですが、マヤ暦鑑定を
お願いしたことがありました。

その時、いただいた鑑定内容を見て
お話いただく内容がわからない💦
この占いってどうなんだろう?と
内心思ってました。

あれから何年かして自分と向き合いながら
癒しや統合をして来ました。


そうして、再び鑑定内容を確認したら、
鑑定内容にとても納得がいきました。

はじめて鑑定をお願いした時は
分離が激しくて、自分がわからないこと
だらけだったことがよくわかり
成長してきたことも理解出来ました。

マヤ暦って、潜在意識領域での
その方の本質がわかりますので
ほんとうの自分を知りたいならば
鑑定をお願いしてみるのをお勧めします。

今年になって、keikoさんにマヤ暦鑑定を
お願いしたことがあります。

とってもわかりやすく丁寧にお話して下さり
「あーそれそれ‼️‼️ 私の本質〜♪」と
全てロックオン🎯でした🎶

ナチュラルン keikoさんの
Instagramです。👇👇
体に良い食べ物についても
とっても詳しい方です💓




【ヒーリンググレイスマルシェ】
▪︎2024年6月16日(日)
▪︎10時〜15時
▪︎場所 レンタルスペース香具礼さん
 島根県出雲市大社町北荒木1874-16

どうぞ宜しくお願い致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?