見出し画像

TAKEOUT ばななさん

ヒーリンググレイスマルシェ
出店者さまのご紹介です。

国産、無添加の材料にこだわった
パウンドケーキを作っている
TAKEOUT ばななさんです。


パウンドケーキって美味しいですよねぇ🤩🤩
私は大好きです❤️
いろんなお味があるようです🎶


無添加材料にこだわって作ってますので
お子さんにもご家族さまにも
優しいパウンドケーキです。
ヒーリンググレイスマルシェ内で
食べるのも良いですし
ご家族さまへのお土産にも素敵です💓

👇こちらはTAKEOUTばななさんの
Instagramです。

美味しそうなパウンドケーキお写真が
いっぱいです😋
ぜひ見にいってみて下さい💕



【ヒーリンググレイスマルシェ】
▪︎2024年6月16日(日)
▪︎10時〜15時
▪︎場所 レンタルスペース香具礼さん
 島根県出雲市大社町北荒木1874-1

どうぞ宜しくお願い致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?