見出し画像

コタメリさん(天然酵母パン)

ヒーリンググレイスマルシェ
出店者さまのご紹介です。

【天然酵母ハードパン コタメリ】さんです。
パンシェルジュ1級のオーナーさんは
低音でじっくり発酵したハードパンを
作られています。



日々、丁寧な仕込み作業をされていますので
お店は週2日のみの営業です。

そんな貴重なパンを
ヒーリンググレイスマルシェで
いただけるチャンスです❣️


私は3食パンでも🆗なほどのパン好きです。
しかし、小麦アレルギーがありますので
食べる時は考えながらいただいてます。

そんな制限🚫があるからこそ!
大好きなパンは心底美味しいパンと
思うものを食べたいと思っています。

もっとも好きなパンは
バケット🥖とカンパーニュです。

ハードパンがちょー大好き❤
ハードパンは、小麦の香りが豊かで
噛めば噛むほどに小麦の風味と味が楽しめます。

シンプルな素材で作るパンは
ほんとに飽きないです。

コタメリさんのパンはつい最近
知人を通して知りました。

めちゃくちゃ美味しい✨✨✨✨😋😋😋
感激🤩🤩🤩





私は2019年に島根県出雲市に
引越して来ました。
それまでは横浜や湘南、渋谷や下北沢に
住んでましたので、都会の洗練された
お味のパンをそれなりに知っています。

コタメリさんのパンは
青山や代官山、麻布辺りで
ショップを開いても人気になるのでは?
と思うほどに、とっても洗練された
美味しいパンです。
私が知っています、島根県で販売されている
ハードパン屋さんの中で
一番美味しい😋と絶賛しています。

コタメリさんのパンは大人気ですから
お求めはお早目に💕💕

コタメリさんの
Instagramです👇
@kotaromeria
もぉ〜超!美味しそうなパンの写真が
沢山アップされていますから
どうぞ拝見してみて下さい。


【ヒーリンググレイスマルシェ】

@healinggrace.izumo

ヒーリンググレイスマルシェは
▪︎2024年6月16日(日)
▪︎10時〜15時
▪︎場所 レンタルスペース香具礼さん
@kagure0506
島根県出雲市大社町北荒木1874-16
で開催です。

どうぞ宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?