見出し画像

akoさん

ヒーリンググレイスマルシェ
出店者さまのご紹介です。

刺繍、ビーズ刺繍アクセサリーを
作られてますakoさんです。

私の大好きなウロコちゃんを
可愛いく表現しているお魚ちゃんです。👇👇
青いお魚さん、もしご縁があったら
お迎えしたい!と妄想中です 笑

青いお魚さんはレムリアの時の
私の分身ちゃんだからです✨✨ 


akoさんは、お魚さんや
動物、お花など、地球に存在している
生命体を優しく可愛いらしく
刺繍やビーズ刺繍で表現しています。

ピアスやブローチなど
同じものがないことは
それだけ創造性が豊かである証拠です!

素晴らしい才能だと思います✨✨

akoさんのInstagramです👇
可愛いい作品が目白押しです。


akoさんは、ご自身の経験と
ご自身の特性を表現されていて
一人の女性としても
尊敬出来る方だと思っています。
ずっとずっとお友達でいさせて下さい🙇‍♀️と
心から願ってしまう素敵な方です。

パワフルで可愛いくて
ついつい踊り出したくなったり🎶
歌いたくなったり🎶
しちゃうほどに楽しそうな
【akoワールド】を
ぜひみなさんに見ていただきたいです。

そして、お気に入りの子を
お迎えしちゃって下さいね🎶

今回、ヒーリンググレイスマルシェに
出店していただきたいと
お話させていただいた時に
akoさんは小さいお子さんが二人いて
ご主人さまのお仕事都合によっては
お子さんのことがあるので
出店は難しくなる可能性もあると
おっしゃってました。

ヒーリンググレイスでは
キャリアのある保育士がメンバーに
おりますので、お子さんをお連れして
出店しても大丈夫ですとお話し
今回、出店していただくこととなりました。

出店者さまの中には
普段、お母さんのお役目が
お有りな方が多くいらっしゃいます。

そう言った場合には、ご相談も
承りますので、お気軽におっしゃって
いただけたら嬉しいです。


【ヒーリンググレイスマルシェ】
▪︎2024年6月16日(日)
▪︎10時〜15時
▪︎場所 レンタルスペース香具礼さん
 島根県出雲市大社町北荒木1874-1

どうぞ宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?