見出し画像

竹原ピストルさん@富山Soulpower~忘れたくない日にnoteはじめました


今年のお正月
能登半島地震があってから

まだほんの少ししか経ってないのに
色々な出来事があり過ぎて。。
色々な気持ちが溢れ出す。

X(旧Twitter)←初めてこんな書き方したけど
そこでは文字数あるし
書ききれないことも
色々書いておこーと思って

note はじました。

富山のソウルパワーで竹原ピストルさんのライブ

私はうまく撮れなかったのでもらった写真だー

普段、近い地域のピストルさんのファン達とライブハウスで合流してワチャワチャと楽しむ事が多いのだけど、
今回も特別な日となった。

というのも仲間の一人
能登地震で大きな被害にあった「まーくん」

日々、めちゃ頑張っていてその事をみんな感じていて、

その気持ちを少しでも救うかのように前回、
金沢でのチケットをまずゲット↓


そして、今回の富山でそのチケットを譲ってくれた本人と無事に再会!

あっつ~~~い抱擁を交わしていました。

横で見ていて、締め付けられいる・・大丈夫か?くらいの笑

そんな貴重な瞬間にも立ち会えてすごく良かった。

地震は何一ついい事は無い。
でも、人の優しさを目の当たりにすることだけはすごく増えた気がする。

そんなまーくん。

クラウドファンディングをやっています。

先日の金沢大人の遠足の

第二回は

まーくんのお店もルートに絶対入れる!!!

無事に再建したら
みんなでケーキを食べまくろう!!!!!



決めたーー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?