見出し画像

大人の遠足。

 「こんな事になるんならチケット取れば良かったな」の僕のTwitterに。
「チケット譲るよ!」って竹原ピストルで繋がって仲良くしてくれている方からのご好意で急遽ライブに行ってきました。

そしてタイミングよく金沢のライブにそれこそ竹原ピストルとTwitterで繋がった東京・神奈川・広島・京都・大阪・金沢の総勢13人のお兄さん、お姉さんたちが【大人の遠足】を計画してその打ち上げに僕を励ましてくれる会を開催してくれました。

大人の遠足の栞❤️


なんとこの中の半分以上がクラウドファンディングにもご支援していただいていたのでお礼と感謝を伝える事ができて本当に嬉しい時間になりました。

みなさん個性的で自由で楽しい人たちで色々話してるうちに泣きそうになる場面もあったけど良い意味でワチャワチャしてくれるので助かりました(笑)
その楽しい人たちからのお土産という名の【優しさのカケラ】を沢山もらったので少しずつ食べます。

優しさのカケラたち

もっと色々言いたい事はあるけどなんだか宝物ような時間なので僕の中にしまっておきますね、こんな時間が糧になってまた頑張れます!!
 地震にあったからこその素敵な時間だったのかもしれないな。

https://camp-fire.jp/projects/view/736629?list=watched
↑僕の想いを読んで欲しいです!!
もう50日切りました、なんとか達成できるように僕のやれる事はしつこく全部やるのでお付き合いしていただけたら嬉しいです。

#竹原ピストル #大人の遠足
#ケーキ屋さん #能登半島地震

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?