見出し画像

気持ち悪い私のなか

君の声聞かせたらみんないいねって言うから聴かせたくないのに聴いてほしい3時間自慢できるしきっと私がさらに大好きになるだけ

どんなネイルの色でも褒めてくれるけど君の好きな色教えてくれなきゃ一生ギンギラギンにするもんとか言っても全色好きとか言ってくれ

目が合うたびにかわいいって言ってくれてるなら全然躊躇なく上目遣いして出したことない声出してなんとかして声に出ないかわいいまでたどり着きたい

言葉の選び方や歌詞の感じ方が一緒だったりするならプロポーズの仕方は私にしかわからない文章にしてよねちゃんと気づくからさ「愛してる」とかどう?

クリープハイプが好きって言ってたけど、私のこと当てはめてくれてるのかなとか思ってちょっと意識して聴くけど全くタイプの違う人間しか出てこなくて複雑でした

私が君のことを好きなことは誰にもバレたくなくて理由を知られたくないから周りには澄ました顔してるけどふたりきりの時はちゃんと猫被ってるというかほぼ猫嘘ですごめんなさい

ああ寒い 今日も冷えるね もう3月なのにね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?