見出し画像

君に承認欲求をぶん投げたい

私は必要とされたいんじゃなくて、私が必要としてる時に君が欲しい

何しててもいいから、私の目の前では私だけをみていてくれればいいから、私の目の前でもよそ見するならそんなのいらないから、

売れてない芸人でも補欠選手でもバンドマンにもなれなかったただの夢みがちでも、なんでもなくてなににも属せない中途半端でやることなすこと失敗ばかりで人のせいにしてても、

匿名でアンチしてなければいいよ

いつもおやすみって言うから、おやすみを言わなかった日はすぐに必要とされにきてほしいの
わがまま言ってもいいなら、あたかも走ってきて息切れ寸前だよみたいなヘアセットしてきてよね

みんなが必要としてる間は黙って見逃してあげるよ

何してても怒らないでね、怒る人は嫌いだし私と君は同等だから怒らないでね、甘い言葉で許して私と君の関係だから怒らないでね、

大好きだとかずっととか無責任になりたくないとか相談相手の言葉借りるとか君が好きなバンドの歌詞に出てくる言葉とか

使わないでね、嘘下手くそなんだから

いつもおはよを誤字るから、おはよを誤字らなかった日はすぐに必要としてきてほしいの
わがまま言わないから、どんなに酔っ払っても最後は私を呼んでよ

私だけを必要としてくれるなら抱きしめてあげるね

私は必要としたいんじゃなくて、君が必要としてる時に私をあげたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?