見出し画像

連携施設 QUINTBRIDGEの1周年イベントに参加してきました!

 先日、アンカー神戸と連携協定を結んでいる大阪のオープンイノベーション施設「QUINTBRIDGE」の1周年イベントに参加してきました!

アンカー神戸について説明する射塲マネジャー

 同施設はNTT西日本が運営。京橋にある同社の敷地内に昨年3月にオープンしました。現在、661の法人と1万人以上の個人会員が登録しているとのことで、同施設を起点に様々な共創が日々生まれています。



 当日は会員さんによるビジネスピッチや展示など、様々な企画が開催されていました。

その中で私たちは、連携機関同士が交流できるパートに参加。約30の機関が1分間ずつの紹介ピッチを行い、射塲からもアンカー神戸の紹介をさせていただきました!

終了後はネットワーキングで交流。今回つながったご縁は、今後アンカーでの新しいイベントや企画などでお披露目できるかもしれません。


アンカー神戸では、他にも全国の施設と連携を拡大中です。
https://anchorkobe.com/information/detail.php?id=321

これからQUINTBRIDGEさんとも、施設単位での連携イベントなどを企画していきたいと思います!

(アンカー神戸マネージャー 射塲正己)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?