見出し画像

初めまして

1歳の男の子を育てながら、サービス業で働く
ワーママです♡
1年前からずーっと興味があり、来月こそは、来月こそはと思い早1年、、笑笑
ようやく重い腰をあげて、、始めました

というのも理由があり、
約1年前に息子を産んでから、自分でも驚くほど
性格が鬱傾向になりまして(笑)
いわゆる産後鬱だったと思うのですが、ずっと接客業をやっていたのに、誰とも関わらず1日が終わり、誰にも認められず時間だけが過ぎて社会から取り残されている感じが耐えられなかった〜

そして、結婚してから気づいた(恋は盲目)
旦那さんとコミュニケーションを取ることが
何よりも大事だということを身をもって実感した育休期間でした☺️

その『コミュニケーション』をこじらせたのは
紛れもなく私のHSPの気質だというのに
気付いたのは1年後でした👏👏

私がこのnoteを始めようと思ったのは、元々文章を書くのが好きだったことや、文字に起こして発信することで自分の中でも整理ができるし、同じようなHSPの悩みを持つ方と共感したり、励ましあったり少しでも誰かの希望の光になればいいなと思ったのがキッカケです💓

色んなジャンルについて書きますが、
ゆるく見ていただけたら嬉しいです😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?