見出し画像

女性向けアダルトグッズ「iroha」商品レビュー

お客様とカウンセラー様をつなぐマッチングアプリ Bloste (ブロステ)
代表の橋本なずなです。

今日は、先日のnoteでも告知した “女性向けアダルトグッズ「iroha」さんの商品レビュー” の記事になります。

● セルフプレジャーをもっと楽しみたい女性
● セックスのボキャブラリーを増やしたいカップル

などなど、ぜひ読んで参考にしていただければ嬉しいです✨

▷ 商品レビューをする前に私の自己紹介を…

橋本なずな( Hashimoto Nazuna )

・2000年生まれ / 22歳
・BLOSTE合同会社 CEO(主事業:カウンセラーマッチングアプリ「Bloste(ブロステ)」開発、運営 等)
・iroha使用歴2年、"iroha RIN" を愛用中
・趣味は筋トレ、カフェ巡り、読書、モノを書くこと

Twitter / Instagram のフォローお待ちしています✨


▶ それでは早速レビューをご覧ください!

① iroha petit PLUM 

気軽な使い切りアイテムの " iroha petit " シリーズ。
参考価格は 1つ¥630(税込) で、三種類のバリエーションがあります。

今回ご紹介するのは「PLUM」です✨

パッケージ
開封後
取り出し方

【 使用後の感想 】
私、これまでに使い切りのアイテムは使ったことがなくて。
アダルトグッズというとローターやバイブなど 振動による刺激 のイメージが強くはないでしょうか。
実際に私もそういったモノしか使ってこず、この機に初めてそれ以外の刺激を体験しました。

では、その刺激とは何か、というと。
“舌の愛撫のような感覚” でした…!

iroha petit は見た目ほど柔らかくはないのですが、花の形による凹凸が適度な刺激を与えてくれます。
また、98%が水分で出来ているため、肌にも優しく触れてくれます。
今回は常温で使ったのですが、冬だったこともあり少し冷たくなっていて、肌に当てるとひんやりしました。
舌の愛撫 の感覚だっただけに、私としては少しあたためたほうが、よりその感覚を楽しめそう!と思いました。

使用後は、ポイっとそのまま捨てられるので楽チンです👍

▷ 商品ページはこちら

【 おすすめの活用シーン 】
・一人で ・優しい刺激が欲しい時(アダルトグッズ初心者さんにぜひ!)

動画で見るとこんな感じ👇


➁ iroha AROMA MIST

“プレジャータイムを少し贅沢に” そんなキャッチコピーが付けられたアロマミスト。
価格は¥1,980(税込)で、香りは2つ「リラックスカモミール」と「セクシュアルイランイラン」があります。

今回ご紹介するのは「セクシュアルイランイラン」✨

パッケージ

【 使用後の感想 】
内容量は 50ml なのですが、容器がプラスチックで驚きました!
公式サイトでのアロマミストのページは、とても高級感があるように感じていたので、てっきりガラスの容器にでも入っているのかと思っていました。
しかしプラスチックのほうが断然良い!捨てやすいし、サイズ感も良く持ち運びもしやすいです。

肝心な香りは、イランイランなだけにハーブ感強めです。
(私は好きだけど苦手って人も多いかも…!)

イランイランって、なんだか妖艶でエキゾチックな香りがして、少しオトナなコンセプトの香水などにもよく含まれているイメージです。
実際に、ホルモンバランスの調節やリラックス効果、そして催淫作用もあると云われています。

セルフプレジャーをより楽しむ為も良し、相手を誘うのに使うのも良し。
私は男性を誘いたい夜に使ってみたいと思います💕

▷ 商品ページはこちら

【 おすすめの活用シーン 】
・一人で ・カップルで ・素敵な夜を演出したい時 など


③ iroha FIT みなもづき(なでしこ色)

中を楽しむタイプの " iroha FIT " シリーズ。
充電式で、価格は¥12,500(税込)。形状は「みかづき」と「みなもづき」の2種類、色は黄色、水色、なでしこ色の3色展開です。
「みかづき」は、ほそみでしなやかなフォルムで、
「みなもづき」は、少しボリュームのある波型の起伏が特徴的です。

今回ご紹介するのは「みなもづき(なでしこ色)」です✨

パッケージ
同梱内容(本体・充電器・プラグ・説明書)

【 使用後の感想 】
可愛い、、そしてスマート。私がirohaさんのプロダクトを愛用している理由として “アダルトグッズらしくない” というのが大きいです。
グッズだけでなくサイトもですが、本当にナチュラルでスマートな雰囲気があるから、電車のなかでサイトを開いていても恥ずかしくありません…!

中を楽しむということで、あてがうのはもちろん、挿れるとより刺激を感じられます。
私は普段 iroha RIN を使っているのですが、こけしのようなくびれがあり、先のまるい部分を中心に振動するので、刺激が一カ所に集まっているような感じがあります。
反して今回の みなもづき は、全体が繋がっているので、広い範囲で刺激を感じられました!

"RIN" と "FIT" の比較

波形の形状も相まって、大満足です。

振動の強さは3段階と、リズミカルな脈動の計4つの刺激を楽しめます。
一人ではもちろん、プレイの一つとして用いても良さそうです✨

▷ 商品ページはこちら

【 おすすめの活用シーン 】
・一人で ・カップルで ・マンネリを脱したい時 など

動画で振動のバリエーションを撮ってみました👇


▶ 最後に

iroha ブランドサイト

当記事では、irohaさんのバレンタインキャンペーンで当選したプロダクトをレビューさせていだきました。
irohaさん、改めてこの度は素敵な企画をありがとうございました✨

また、本日2023年3月3日でブランド誕生から10周年を迎えられたそうです。(おめでとうございます!)
素敵な記事が出ていたので、是非そちらもご覧ください。
▷ 【日本初】セルフプレジャーブランド「iroha」の広告を全国紙の朝刊に掲載

使い切りの「iroha petit」、香りを楽しむ「iroha AROMA MIST」、刺激たっぷりの「iroha FIT」。
どれも最高でしたが、個人的には iroha petit がお気に入り。
今回はもう楽しんでしまったので、また購入したいなと思います✨

・iroha ブランドサイト
・iroha 公式  Twitter
・iroha 公式  Instagram
・iroha その他情報等

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・

■ 橋本なずな の カウンセリング予約はこちらから
(※2023年2月~3月の間、カウンセリング活動はお休みしております。)
30分(無料)のお試しカウンセリングや、カウンセリング初心者さま向け、学割など、豊富なカウンセリングメニューをご用意しております。

■ カウンセラーマッチングアプリ Bloste(ブロステ)
平均価格 ¥2,500 / 即日予約が可能なカウンセリングサービスです。
様々なカウンセラーが在籍しています。
[ ホームページはこちらから ]

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?