見出し画像

二人で使ってみた!【 iroha SVR Twilight edition レビュー 】

iroha公式アンバサダー「 #iroha部 」二期生の橋本なずなです!

クリスマスも過ぎて、刻一刻と2023年の終わりが近づいていますね。
皆様いかがお過ごしでしょうか?👀

今年最後のiroha部レビューは、12月1日に発売された限定カラー「 Twilight edition 」の iroha SVR 限定版です!
( ※SVRとは:スマートバイブリングの略。セルフプレジャーにも、男性器に装着して使うことも可能なアイテム )

限定カラーは “明け方の空” と “夕暮れの空” をイメージにデザインがされていて、グラデーションが可愛いです✨

ちなみに、iroha社員さんに「 SVRはセルフプレジャーでも使えますよ~! 」と教えていただいたのですが…
23歳独身女のワタクシ。届いた iroha SVR を開封し、スイッチを入れた瞬間に思いました。

「 あ。セックスで使おう 」

というわけで!今回は男性と二人で使った感想をレポートします✍️

( レビューの前に自己紹介を失礼します🙇‍♀️ )
▶ 自己紹介

[ 出身 ] 大阪府出身・2000年生まれ 23歳
[ 仕事 ] BLOSTE合同会社 CEO / 作家 / ライター など
[ 趣味 ] 筋トレ / カフェ巡り / 読書 / モノを書くこと
[ iroha ] 愛用歴2年・最推しは「 iroha RIN 」

X(Twitter) / Instagram のフォローお待ちしています✨



■ パッケージと同梱内容

パッケージ( iroha SVR MISORA version )
同梱内容( iroha SVR MISORA version )

私が頂戴したのは、明け方の空の「 MISORA 」バージョン🦄
桃色、黄色、水色のグラデーションが可愛い。

同梱内容は本体ミニ潤滑ジェル(限定版のみ)、充電器説明書、そしてベロア素材の巾着も付いています👝(最後に写真アリ〼)

本体はお風呂使用・丸洗いOKの防水設計なので安心です💟

{ 商品ページはコチラから }


■ 振動とパワー調節

5段階の強弱振動と5種類のリズム振動、合わせて7つのパターンを楽しむことができます✨

こんなに可愛らしい見た目をして、振動はレベル1でも結構ハイパワー!
振動好きさんの期待にも十分に応えられるであろう実力派です🫶

{ 商品ページはコチラから }


■ 使用感(二人で使ってみた!)

今回レビューのお手伝いをしてくれたのは、私のお友達。Aくんとでも呼びましょう👨🏻
以下、現場より対話形式でお届けします💁🏻‍♀️

[ 前戯編🐣 ]

👩🏻私「 とりあえず身体にあてがってみよっか 」
( スイッチON!Aくんの胸部に沿わせてみます )
👨🏻Aくん「 わーぁー、うーん…。なんか気持ち良いというか、くすぐったいかも(笑) 」
👩🏻私「 え!これ好きやない? 」
👨🏻Aくん「 え、なずなさん好きですか? 」
👩🏻私「 私、割りと好きかも 」

[ 合体編🤖 ]

( Aくんの根本に装着してスイッチON!正常に合体してみます )
👨🏻Aくん「 ・・・うん? 」
👩🏻私「 ・・・うーん? 」
👨🏻Aくん「 なんか、え、当たってます? 」
👩🏻私「 あた、ってないねぇ(笑) 」
👨🏻Aくん「 結構ムズないこれ?(笑) 」
👩🏻私「 いや分かる。奥まで挿れてくれたらGスポからズレちゃうし、Gスポに当てながら動くの結構しんどいやんね? 」
👨🏻Aくん「 ですねぇ。あと、抱き合って合体してるとSVRが恥骨に当たってちょっと痛いね 」
👩🏻私「 ね、痛い(笑)  うーんっ、使い方はこれで合ってはずなんやけどなぁ? 」

と、いうわけでですね。
iroha SVR を装着使いするのは大変コツが必要でした💦
装着したうえで挿入しSVRを当てると、Gスポというか恥骨に当たってしまうので、本体が固くしっかりしている分ちょっと痛い💧
( これ、本当にどうやったら上手に使えるんだろう?? コツ求ム! )

iroha SVR は、こういうの何度か使ったことあるよ~という、上級者さん向きのアイテムだと思います💡

[ 番外セルフプレジャー編🐇 ]

スティックタイプのアイテムと違って、ポケットサイズの小ささなので使いやすい!
あてがうも良し、挿れるも良し、振動パターンも様々なのでセルフプレジャーにはバッチリだと思います💡

[ 結論 ]

セルフプレジャー使い or 上級プレイを見込んで買うのは良し!装着使いはコツが必要!です👏

Aくんとのレポート取材はラブホテルにて行ったのですが、iroha SVR の巾着(写真中央部)が付属されているお陰で、衛生的にも持ち運びしやすかったのが良かったです🌟

入ったホテルで「 テンガフェスティバル 」が開催されていたので記念に📸

ちなみに、irohaさんよりクリスマスプレゼントの一つで、TENGAの新商品「 uni 」をいただきまして。
私、Aくん、共にuniは高評価でした👏

uni については、また今度レビュー更新いたします✍️

Aくん、ご協力ありがとうございました!

{ 商品ページはコチラから }


■ iroha SVR 商品情報

iroha SVR Twilight edition

● iroha SVR Twilight edition ●
人気のiroha SVRシリーズに、限定カラー『TWILIGHT edition』が新登場。

日が沈んでいく寸前の夕焼け。日が昇り始めたばかりの朝焼け。
その一瞬一瞬にしか出会えない、うつろいゆく空の色。
そんな美しい空のグラデーションを、そのまま閉じ込めました。
ふたりのあいだを彩る限定カラーで、特別な時間をお楽しみください。

稼働時間:約60分(最高出力時)
充電時間:約60分(充電時の定格電圧、電流:5V,1A)
防水:防水仕様(水深50cmまで)

参考価格:¥7,500(税込)

irohaブランドサイト より

■ iroha について

[ iroha ブランドサイト ]

[ irohaの記事サイト「 iro iro iroha 」 ]

[ iroha 公式Twitter・Instagram ]


。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・

▶ You gotta check it out! ◀
橋本なずな、初の書籍発売!✨

・-・-・-・-・

▶ NEWS ◀
「iroha」公式アンバサダー “iroha部 二期生” に就任いたしました!✨

・-・-・-・-・

▶ Our Service ◀
■ カウンセラーマッチングアプリ Bloste(ブロステ)
平均価格 ¥2,500 / 即日予約が可能なカウンセリングサービスです✨様々なカウンセラーが在籍中!
[ サービスの詳細・カウンセラーの募集情報などは公式HPから ]

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?