見出し画像

グループ解説:09_RBM_水色

顔立ちに関する情報

  • リラックス

  • パーツ大きさ:大きい

  • パーツ形状:直線曲線ミックス

  • マトリックス↔️横軸↔️フォーマルとリラックスの中間

  • マトリックス↕️縦軸↕️ハードとソフトの中間

顔立ちの特徴

  • ドライすぎない、艶がありすぎない、髪の毛、肌

  • 標準的なパーツの配置

  • 卵型の顔型

  • 曲線的で大きな目

  • 立体的な頬

  • 細い顎

このグループが持つ印象

  • 誠実

  • 正統派

  • 清潔感

  • 上品

  • 優しさ

このグループの悩み

  • 大抵の服は似合うが「とびきり」似合う服がない

  • 苦手な色を聞かれても特に思い当たらず回答に困ってしまう

  • 胸元が大きく開いているとそわそわと落ち着かない

  • カジュアルな装いが学生時代を抜け出せない

  • 「遊び」がある服だとそわそわ落ち着かない

このグループの芸能人

(五十音順・敬称略)

メンズ

レディース

あなたはどのグループ?

あなたの顔立ちはマトリックスのどのあたり?
newRパーソナル分析は、あなたの「好き」とあなたに「似合う」の関係を可視化する、オンライン完結型サービスです🔍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?