見出し画像

体調不良で新年度

新年度に入り、部署が変わって1週間。
怒涛の1週間だった。

まず、初日は異動の挨拶回りと、引継ぎで終了。
2日目は、環境の変化に体が拒絶反応を起こしたのか、急に体調不良となり、早退。
3日目、熱が下がったものの、体調は依然として悪い。
4日目、5日目、本調子ではないが、徐々に新しい仕事を覚えていく。

1週間で既に疲れた。
今週は土日休みだけど、来週からはあまり休めないっぽいし。
そして、明日は移動して早々、かなり重要な仕事が。
今から憂鬱。
体調だけでも、早く回復したい。


この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?