見出し画像

最近幸せを感じたこと

大きなイベントがあれば思い出せることもあるかもしれないけど、小さな幸せって結構簡単に忘れちゃいませんか。
せっかくなので私が最近感じた幸せを記録。

【家族のこと】
・姉の結婚式の招待状を作らせてもらえることになった。
・久しぶりに会った愛猫がすごい甘えてきた。
・喧嘩が増えてたお父さんとお母さんが普通に会話してる時があった。
・お母さんのご飯がおいしい。
・弟とスタバのロースタリーにでかけた。コーヒー美味しかった。
・家族でご飯を食べながらいろんなこと話してるとき
・久しぶりに帰るとチョコを用意しといてくれている

【友達のこと】
・ずっと会ってなかった友達が「元気?」って連絡くれた。
・結婚の報告。
・真剣に恋愛の相談をしてくれたとき。
・新しい生活が楽しいと話してくれたこと。
・部屋を片付けてたら昔の手紙やら思い出の品が沢山出てきて、いっぱい友達がいて優しい言葉をかけてくれる人ばかりに囲まれてたなと気づいた。

【彼氏のこと】
・一緒にいる時間を作ってくれた。
・言葉ではなく行動から好意が伝わってきた瞬間。
・改めて彼のことを尊敬してると実感した。

【新しいリゾートバイト派遣先でのこと】
・まかないがおいしい。
・かなりのマイナスイオン。空気おいしい、星もきれい
・勤務時間短いことで、SHEの勉強がはかどっていること
・久しぶりに食べたアルフォートが美味しい。
・職場の人が優しい。

【ここ1週間で幸せ感じた瞬間】
・朝一番のコーヒー。(毎日)
・まかないでお腹いっぱいになる瞬間。(毎日)
・自分のなりたい未来像みたいなのを再確認できた。
・寝る前のポッドキャスト。(毎日)
・ヨガで頭痛が治った日。
・湖で深呼吸。
・森の中を歩いてたら鹿に遭遇。
・12時前に布団に入れた日。
・コーディングがうまく行った瞬間。
・部屋がきれいに片付いた。
・初対面の人に「NO」が言えたとき。
・WEBデザインつながりの人と共感できた瞬間。
・一人で集中できる空間が持てたこと。
・待ち受け画面で愛猫を何度もみれること♡(毎日)

沢山あるけどとりあえずばーっとでてくるのは以上です。
皆さんにとって最近あった幸せはなんですか?
もしよかったら教えてください^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?