見出し画像

本当にあったおならのはなし

その日は何をしてもうまくいかない日でした。

帰宅する時間も遅くなり、

(もう何でもいいや、、、)

投げやり、気分がズーンと沈んでいる。そんな日でした。

だからオナラしました。

「ビリィィィィィィィィィィッ‼」

轟音が暗く静かな帰り道に響きました。
なんだかスッキリ。

家に帰ると、ズボンのお尻部分は破れており、切れ痔にもなっていました。

斬撃波みたいなオナラが出たんだなと、

そんなお話です。


この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

人はいつ死ぬとおもう? わからないから、やりたいことはやれるうちにやりたいじゃんね!