Go to Hell

やっと決まったGoToトラベル全国一斉停止。

しかも2週間後。

えーと。2週間後の意味が知りたいですね。

ぎりぎりまで旅行して忘年会をやって名残を惜しんで感染拡大しまくれということ?

(もちろんGoToトラベル関係業者がキャンセルやら一時停止やらでめちゃくちゃ忙しいことはわかってますよ)

(ほとんどの方は忘年会を自粛していることもわかってますよ)

だからそもそもGoToトラベルの実施を延期しておけばよかったじゃん。何が経済のためだよ。自分とお友達のためだろ。

(この2週間で状況がさらに悪化、さらに経済・社会に大ダメージを与える。誰でも予想できることができない政治家の石頭に驚愕もしないわ)

利権ラバーズ。

小中高の臨時休校は週末をはさんですぐにやれというスピード感だった。

金が動かない分にはスピード感が出せる。

俺様せんせー。

もうさー。コロナでガンガン人が死んで、経済悪化しまくって、最貧国認定されて、さあこれから日本再生のときは、政治家はボランティアにしようよ。給料ナシ。国会はzoom開催。日本経済に優しい政治♥(今すぐにでも始めてほしいわ)

どん底まで落ちないとわからないよね、政治家さんたちは。

というかどん底まで落ちても「やる気があれば」と言いそうだし。きっと言う。あーやだやだ。

というかそれまでお友達フレンドリー(お友達に優しい)、あるいはお友達ファーストの政治家気質、どうにかならんの?法に触れないの?どうにかならないほど政治家は美味しいわけ?

亡国まっしぐら。

国際的信用ゼロ。

あんたたち、何をやっているのか、わかってんの?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?