見出し画像

スポンサーファースト

日々呆れることが多いのだが、

さすがにこれは最強。

すぐにオリンピックのスポンサー一覧を検索する。

ありました。お酒を売りたいスポンサー。

オリンピックの感動にお酒、必要なんですか?

子どもたちに夢や感動を伝えるのにお酒は必要なんですか?

ついでにこの記事には「会場に来られる観客は常時マスクし、大声の応援は禁止される。会場に直行直帰も大事だ」とある。

へー。マスクしながら酒を飲んで、しかも大声を出さないんだ。

感染拡大させたいだけじゃん。

これまでの飲食業への締め付けは単なるイジメいや見せしめでしたってことか。

次は何かな?

お酒飲んで騒ぐ観客を取り締まる‘見張り隊’でも募集するのかな。

復興もまだ。

コロナの収束はずーーっと先。

そして新型コロナウィルスの感染拡大をさらに進めるオリンピック。

21世紀の人類の愚行トップスリーに入るわな。

当分外国に行けないよ。マジで苛められる。それ以前に日本人は入国審査でチェックされてそのまま強制帰国させられるんじゃね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?