時間の話。

時間01
時間02
時間03
時間04 時間って、よく考えてみると謎な存在(?)ですね。過ぎていった時間は一体どこへいくのか、様々な物質やエネルギーのようにリサイクルされるのか・・・?謎なものを当たり前に受け止めて、その中で過ごしているのですよね。そう考えると、色々なことが分からないまま生きていくのは当たり前のことなのかもしれないなぁと思ったりします。
この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

コーヒーを飲みに行ったり本や苗を買ったりすると思います。

ありがとうございます。
32
ASD・ADHDの主婦です。同じくASD・ADHDの子どもに「僕が出てくるマンガを描いて」と言われたのをきっかけに、支援用と趣味を兼ねてマンガを描いてます。 https://twitter.com/ame_satoko

こちらでもピックアップされています

また読みたいコミック
また読みたいコミック
  • 67本

結城浩が個人的に「また読みたいな」と思ったコミックを気軽に集めています。ブックマーク代わりなので、ときどき気分で入れ換えます。

コメント (2)
はじめまして。スキありがとうございます😃
時間の流れ、改めて図にするとわかりやすいですね。
子供に何か説明する時、私も丁寧にしたいと思いました。
はじめまして。こちらこそありがとうございます。
時間の流れ、改めて図にすると
「時間って何・・・・何者・・・・?」
という気持ちになりました_(:3 」∠ )_
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。