見出し画像

今ハマってるドラマ、『夫婦の世界』を韓国と日本のを㊙️🤐1シーズン

今、日本テレビでもやられていますよね。
韓国versionもやっているので気になる方は是非見ましょ👀

夫婦の世界/2020 

出演者
チ・ソヌ(キム・ヒエ)

家庭医学科専門医。
家庭サラン病院の副院長。
良妻賢母で完璧主義な美しい女医。
17歳の時に両親を失ったあと、人の倍は努力しながら生きてきた。その努力が実を結び、夫の故郷であるコサン市で地位と名誉を得た。
幸福な家庭、優しい夫、かわいい息子。
すべてが順調で、彼女の幸せはどこから見ても完璧なはずだったが…。

イ・テオ(パク・ヘジュン)

映画監督。
甘いマスクと少年のような無邪気さが魅力だが、有能な妻に甘え、夢ばかり追いかけている。
妻の援助でエンターテインメント会社を設立し、社長の肩書を手に入れる。有能で美しい妻を愛しながらも、どこかで劣等感を抱いている。
母子家庭で育ったため、自分の家庭は大切にしてきたが、若い女に心を奪われ、深入りしてしまう。

ヨ・ダギョン(ハン・ソヒ)

ピラティスのインストラクター
コサン市では知らぬ人がいないほど有名な財産家の父とミスコリア出身の美しい母を持つ、苦労知らずで高飛車な美女。
若い男に飽き足らず、大人の魅力を持つ妻子持ちの男に惹かれ、不倫の関係になるが、意図せず身ごもってしまう。
世間知らずが災いし、罪悪感も持たず、不倫の関係を続けていくが…

まずキャストも豪華でびっくりしました…
愛人がハンソヒっていう時点でもう…🤐

これアマプラでも配信してましたが、全34話あって
見るの大変かなぁとか思ってましたが4日で見終えるレベルです。

おすすめしてくれた知り合いは2日で見たとか言っててやばかったなぁ笑

ハラハラドキドキは最後まで永遠に消えませんでした!
韓国ドラマって度が過ぎてて、興奮レベルはMAXΣ੧(❛□❛✿)
予想もしない遥かに上の上の上をのぼっていて
本当に見てて飽きません笑ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

おすすめドラマあったら是非教えて欲しいです🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?