見出し画像

THE FIRST 三次審査からの話🤔🤔🤔🤔

THE FIRSTは、BMSG企画・SKY-HI主催の!!
ボーイズグループオーディションです✨✨
最終メンバー7人はグループ「BE:FIRST」として2021年11月3日にデビューしました- ̗̀ 👏🏻👏🏻 ̖́-


最終オーディションまでいくともう💦💦
泣きながら見てました笑ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

SKY-HIっておしゃべり好きなのかとてもよく喋るイメージっ✨
けど、聞けば聞くほど話が深く魅了しました私は😂!
こういう方がプロデュースしてくれるなら
ついていきたくなる‎|•'-'•)وナイス!

私はTHE FIRSTの三次審査からみはじめました!

✨✨#8-1合宿クリエイティブ審査(序章)Σ੧(❛□❛✿)

✨✨#8-2Σ੧(❛□❛✿)

✨✨#9-1  合宿クリエイティブ審査team AΣ੧(❛□❛✿)

✨✨#9-2Σ੧(❛□❛✿)

✨✨#10-1合宿クリエイティブ審査(team B)Σ੧(❛□❛✿)

✨✨#10-2Σ੧(❛□❛✿)

✨✨#11-1合宿クリエイティブ審査(team C)Σ੧(❛□❛✿)

✨✨#11-2Σ੧(❛□❛✿)

もう本当に皆が皆頑張っていて、凄いなぁと
10代とかもいて、幼いのにしっかり話もして!!
アピールもして努力して、凄いの塊でした(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

皆がやり切ったあとも、悔しがる姿も
涙を見せながらも話す度に自分も一緒に泣いてみてました😂

✨✨いよいよ#12-1 でΣ੧(❛□❛✿)

合宿クリエイティブ審査(結果発表)
なんですが、ひやひやしながら見ました(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

✨✨#12-2Σ੧(❛□❛✿)

この子が落ちるんじゃないかなぁとか( ;∀;)
15人からの3人の脱落は本当に苦しかっただろうなと見てる自分も苦しくなるばかり、、、( ;∀;)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?