見出し画像

最近買ったヘアミストとヘアオイルが絶好調🌈♡♡

こんにちはっ!

台風が近づいて来てる、、、
真夏の雨は大嫌い……ジメジメと湿気と暑苦しい蒸し暑さ……乗り越えましょう。

暑すぎても雨が降っても湿気という物は
付き物ですけど、それでも髪の毛はきちんとしていたい私🫶🏻

降ってしまったら、元も子もないんですけどね(笑)
髪の毛は調子がいいと不思議と気分も上がるんですよね。ネイルと同じです💅✨

HAPPY

ヘアミストは昔からのリピートで使ってる
Diorのやつです♡

ミスディオール ヘアミスト💗
定番ですが、香りが甘すぎずで女性らしい香りなんですよね。。

持続性はそこそこですが、その時その時に
持ち運べて付けられるので便利✨

もう1つは、プレゼントで貰ったのですが
ミスディオールのヘアオイルです♡

割と濡れ感が少し出て、香りも
あるのでめちゃくちゃフワッと香って
通りすがりの人に振り向かれる程の時もある😂🫶🏻

さすがミスディオールって感じです😭👏🏻💗

ここから先は

493字 / 2画像

¥ 100

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?