江頭250__名言

最後に見た江頭が、手抜きの江頭だったら申し訳ないだろう? ー 江頭2:50 ー


「嫌いな芸能人ランキング」1位を11回、「抱かれたくない男ランキング」でも上位の常連の「江頭2:50(通称エガちゃん)」さん。
視聴者が引いてくらいの身体をはった芸も多く、たびたび下半身を露出する奇行は、非難を多く浴びています。

しかし、東日本大震災では消費者金融で借金をして、支援物資を自ら2トントラックで運ぶなど、男気があふれる行動力も注目されています。

そんな江頭2:50さんの、お笑いに対する真剣さが伝わる言葉。

---------------------------------------------------------

「これをやったら次回でられなくなるんじゃないか」
なんて考えないようにしている。

人間いつ死ぬか分からないから 、その時のすべてを出し切りたいんだ。

俺はいつ死ぬか分からないし、 見てくれる人だっていつ死ぬかわからない。

視聴者が最後に見た江頭が、手抜きの江頭だったら申し訳ないだろう?

by 江頭2:50

---------------------------------------------------------

まさにお笑いに命をかけて、誇りを持って、信念を持って「汚れ」をやってる江頭2:50さん。

江頭2:50さんは、多くの名言などによる「イメージアップは営業妨害だ。」と否定していることが多いです。

下半身の露出は見たくないですが、信念を持って全力で何かをやっている姿はかっこいいですね。



お気持ちだけでもありがたいです!本の購入資金にして、もっと素敵な言葉や本を発信していきます♪