見出し画像

ひな祭りや三色丼など様々な料理に使える錦糸卵🥚

めんどくさがり屋の私は色々やらない(笑)
やらなくても、まぁいいだろう(笑)

何でもそうですが、教科書通りじゃなくていい。
自己判断で省いても問題ない部分は省くし、アレンジしちゃう😆

レシピ・作り方は、動画をご覧ください▽

片栗粉を入れて作る事によって、生地がモッチリし破れにくくなりますよ。

夏の時期は冷やし中華にも良いですよね🥚

きゅうりの薔薇風飾りはこちらを参照し作りました▽

飾り切りすると、華やかさ増し⤴️
こうすると子供の食べる意欲も増し⤴️
子供が食べれば家族の笑顔も増し⤴️
良いことだらけ❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?