見出し画像

ご試食スノーボール

先日のイベントの協力品として、
ご試食スノーボールをお届け♡

スノーボールとは何ぞや?
スノーボールはスペイン発祥のお菓子。
口の中でホロホロ溶けてしまうような食感が人気。
元々はクリスマスシーズンのお菓子でしたが、近年では様々なイベントでも贈り物として人気があるお菓子。
私も大好きなお菓子のひとつです。

@an_fleur_

先日の#イベント の協力品として、ご試食#スノーボール をお届け♡ 出来上がった100玉以上のスノーボール達♡ 一つ一つが大事♡ #幸せを運ぶスイーツ 『An Bear』ただいま#準備中 。。。 #くま好き のくま好きによるくま好きのためのお店ʕ•ᴥ•ʔ #食 #食育 #少食 #小食 #偏食 #好き嫌い #食わず嫌い #わくトック

♬ オリジナル楽曲 - かなぐま🧸 - かなぐま🧸

スノーボール⛄️
3個入り×30セットをご用意させて頂きました。
予備も含めると100個以上丸めました(笑)
丸めたねぇ(笑)

私が何かを作ってると、後ろから娘がこっそり覗き込み、隣へピッタリ(笑)
案の定、娘も作りたい‼︎と言い出し、予備分で自分の分を作ってもらうことに😆

子供は丸める作業も好きですね。自分のだから、捏ねようが何型にしようか、お好きにどうぞ。横で、あーだこーだ言いながらも楽しみながら作ってました。

できたー‼️

これは何型なのかしら?
1つはわかるよ…
くまだよね…くま型スノーボールを作ったと思ってたら、まさかのパンダ🐼ということが発覚⁉️笑
最近、くま🐻よりパンダ🐼推しの娘。
🐻vs🐼‼️の戦いが我が家で繰り広げられました(笑)

そんなこんなで、出来上がった100玉以上のスノーボール達♡一つ一つが大事♡

幸せを運ぶスイーツ『An Bear』ただいま準備中。。。
くま好きのくま好きによるくま好きのためのお店ʕ•ᴥ•ʔ
スノーボールでも、くま型作れるので、またの機会に作ってみよう♡楽しみ楽しみ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?