見出し画像

Vöyage in ICELAND vol.3


今回はもくじのみっつめ、03 アイスランドの大自然について紹介していこうと思います。

「地球」を肌で感じるってこういうことなのかもしれない、という規模感に四六時中圧倒されていました。


「いつか、理科を習った子どもたちと訪れたい!」結婚もしていないうちからこんなことを思ってしまうほど。

ミライの旦那さん、、よろしく頼みますね(笑)


ちなみに・・今回は水着のお姉さんが見られるかも!?もちろん袋とじです!(1回だまります・・汗)

ーーーーー

ここから先は

2,081字 / 25画像
この記事のみ ¥ 150
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いただいたサポートは、より良い文章をかけるように有料noteや本の購入にあてさせていただきたいと思います◎