日記。

アラームに赤坂晃さんのソロが鳴る。

朝9時。
ドーナツをオーブンレンジで回している時にふいに鳴ったので「爆発か?!」とびびったら赤坂さんのソロだった。

赤坂晃さん。
元光GENJIのメンバーだ。

私は26歳の秋くらいに
Webデザインの勉強の孤独感と
少々の失恋みたいなもののダメージから
「ガラスの10代」が聴きたくなり、
YouTubeで観た光GENJIの後追いファンになっていたのだった。

幼少期にみていたアニメ「忍たま乱太郎」のOP「勇気100%」も光GENJIが歌っていたの?!
と気づいた時にはもうガッツリ、
彼らの煌めきの後追いファンになっていたのだった。

光GENJIファンになってからの1年は
良い事もあり悪い事もあったが、

私にとって20代の1年を彩ってくれた
男性アイドル達なのであった。

いつか漫画に描きたいと思いながら
(常套句)

つづかない、、

光GENJI、勇気100%

(※この後期の7人、煌めきが凄すぎて引きます、、)

この記事が参加している募集

#朝のルーティーン

15,946件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?