見出し画像

【ただの友達から脱却する心得5選】

◆友達から脱却するって気合がいることです。

相手のタイミングが一番重要。自分だけのタイミングで動くと失敗する可能性あり。

でも自分が気づかないで相手がサインをだしていることもあります。そのサインを見逃さないことも大事。

あとは、相手と密にコミュニケーションを図ることが大事。好きな人はいるのか、付き合っている人はいるのか、 その次は、自分自身に興味をもってもらうことが大事。

相手にとって魅力があることは、

  • 話していて楽しいこと

  • 相手を尊重していること

  • 共通点があること

あなたと相手の共通点を探してみて深堀りしていきましょう!

過去は変えられない。

未来はわからない、でも今は変えられる! 今をどう生きるのかをしっかり考えてね!



【ただの友達から脱却する心得5選】

・サインを見逃さない


・彼女の影に怯えない


・本音を探るタイミング


・共通点を話題にする


・自分を大切にすることが大事


【タロット占い】
意中の相手は今何を考えてるの?

・好きなお相手のイニシャル
・お相手へのメッセージ お書き下さい 恋愛が成就するように 遠隔ヒーリング

を させていただきます お相手のことを思って、胸に手をあててタロットカードに願ってください。

ルーレットが始まったら、心を落ち着かせて、スクショをしてください。 保存されたタロットがお相手の今の気持ちです。

強く願うほどに、あなたの想いが届いて、お相手の今の気持ちがわかります。 1日に何度もは禁物です。

1日1回、2回以上の時は、本当に必要な時だけ願ってタロットと向き合ってください。

あなたが少しでもお相手と気持ちが近づけますように。  

🔮 タロット四柱推命方位学占い ラビット亜美夢(ラビットアミュ)
ご相談はこちら


たくさんの人に見て頂くことで、ひとりじゃないんだよと気づいてもらいたい、人生は長く険しく思えるけど、自分の気持ちを行動で変わるんだよと知ってもらいたい一心で、様々なコンテンツを制作しております。頂いたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせて頂きます!YOLO!