婚活宣言

◆婚活宣言◆

ここに宣言します
私は絶対結婚します


結婚だけがゴールじゃないし
結婚だけが幸せになるすべなんて
思ってないけど


世界にひとりだけでいい
わたしの手を握ってくれる人と
生きていきたい


ひとりで生きている方がらくだとか
今さらたにんと住むなんてとか
強がってはいるものの


やっぱり誰かと
寄り添いたいときだってある

おじいちゃんとおばあちゃんになって
いっしょに笑っていられる人が
いたらいいなって
思ってるから


まだあきらめたくない

ひとりで生きている方がらくだとか
今さらたにんと住むなんてとか
強がってはいるものの


やっぱり誰かと
寄り添いたいときだってある

おじいちゃんとおばあちゃんになって
いっしょに笑っていられる人が
いたらいいなって
思ってるから

たくさんの人に見て頂くことで、ひとりじゃないんだよと気づいてもらいたい、人生は長く険しく思えるけど、自分の気持ちを行動で変わるんだよと知ってもらいたい一心で、様々なコンテンツを制作しております。頂いたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせて頂きます!YOLO!