見出し画像

もう5年 まだ5年



~私の知らない私の住んでいる街~





モントリオール移住して


すでに5年がたったというのに


ご近所にとてもステキな公園があることを


つい先日まで知らなかったのです



アングリニョン公園1

買い物のついでに寄ったその公園


鴨 アングリニョン

鴨もいます




うーん😓


5年たって少しは慣れてきたと思っていたのですが


まだまだ甘かった💦



私が知った気になっているだけで


ご近所でさえ


まだ未知の世界が広がっているようです。



これまでの5年間


ただただ大変わけわからない!🌀😫🌀


という感じでした。


最近やっと少し余裕ができてきて


ものごとを楽しんだり感動したりできるようになりました。




以前は同じ風景を見ても


受け入れる心の空間がないほど


すべてがいっぱいいっぱいでした。



今はまるでやっとが見えるようになってきた


動物の赤ちゃんのような気分です🐱(笑)




世界(モントリオール)ってこんなふうになっているのねぇ👀✨」

アングリニョン公園 水辺


(しみじみ😌)





あなたのコメントやスキが一番のサポートです🥰 記事を読んで下さって本当にありがとうございます! あなたの記事も読みにいきます🎶