見出し画像

9/2 末吉宏臣先生 GIFTED×Kindle出版 セミナー

人生が変わる最初の1日になります

人生こんなものなのかな。
あっ、と驚く予想だにしてない展開を迎えてみたいな。

好奇心はあるのに、真面目にお仕事もしているのに

実際の日々の生活は変わり映えしない。

スーパーブロガーのあの人のような、きらびやかな人生だったら良いのに。

しかし、ここは自分の人生。
何もないなら、自分で行くしかない。

よっしゃ!ワシは自分から行ったるで!

そうやって、自分の中のおっさんを起動させて、末吉宏臣先生のセミナーに参加しました。

案内文はこちら
「今日がGIFTEDが明確になり
電子書籍の出版をする人生が変わる最初の1日になります」

なんということでしょう。

運命が変わる日になってしまいました。

ドキドキしたので早めに最寄り駅に行き
素敵なカフェでおやつタイムしました
氷なしのカフェオレが最高でした


書くことは許し

セミナーは体験だよ。

ただの知識のお勉強じゃない。

セミナーに出まくったから分かる。

本物のセミナーは体験をさせてくれる。

ゴウン、ゴウンとタイムマシンのように、行きたいと思った未来まで連れていってくれる。

実際に参加して、エネルギーを浴びて

私が一番受け取ったのは

「書くこと」「自分を表現すること」「自分を出すこと」

これらについての許可は、自分が出すしかないということ。

許可は、自分にしか出せない。

他の誰でもない自分が許すしかない。

自分を出して、自分の持ち物(神のソース)を分かち合った時に、未来で救われる人が何万人もいる。

みんなそれを待ってる。

だから「これが何になるんや」と止まるんでなくて、未来で待ってる人とのエネルギーと繋がって、書いて、自分を開くのだそうだ。

また、今、書けるものを書いていくのでいいらしい。

本を出版する、ということは、自分を受け入れて癒していくプロセスのように感じた。

出版したいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?