見出し画像

令和5年 春「きょえぇぇ〜😱」濁流‼️

購入した中古物件😅
毎日 ま〜いにち我が家で温泉♨️
三昧のはず〜ぅ

不思議な事もあるものよ……🤔
大工さんに注文した
リノベーションも流れて年明け3月に

蕁麻疹もその間4ヶ月目に突入〜
コロナも手伝い完治しても尚☝️
ま〜ったく鼻が利かない😭
⚠️(この表情は👆🏻まっかな嘘)🤪

匂わないとは❣️
不快な匂いを嗅がなくて済むと言う
安心感も結構あり🤗
何かのバランスなり🤔
眺めておくことにした

長引く身体中の蕁麻疹のおかげで
美しいはずの🤪肌が〜
全身アザだらけ🥹

そんな時……

待ちに待った3月のはず
大工さん絡みの業者さんから……

この家に「温泉が出ていない‼️」
ということが判明〜

どゆことよ⁉️
どゆこと⁉️
ど〜〜ゆうことぉ〜😱
(エコ〜お願いしまーす)🎤

(どおりでさぁ〜
普通の水のような気もしたのさぁ🤣)

完全に😝
不動産にしてやられたというオチ🤣

いや……
笑いごっちゃーない"ꉂ😝

出来事が多すぎてさ😅
とうとう眠れなくなり
生まれて初めての心療内科受診🏥

精神安定剤💊なる物を処方して頂き

自然治癒大好きなわたしが〜🤣
「不安」が出る度に💊
安定剤に頼りました😊

すると😳
自分がどんな時に🤞
「不安スイッチ」
が入るのかが見えましてね💕︎

安定剤って……
(依存)しそうでしょ?
いえいえ👋
そんな事はなかった☺️

本当に小さな
不安のスイッチの𝐬𝐭𝐚𝐫𝐭に
お陰様で気づけたのであります🙆‍♀️

そこから1週間……

この平和主義のAmuさんが✨
契約違反と思われる不動産と‼️
戦うことを決めました😊

子供も無事巣立っている事だし
心痛を気にすることもない

「悔しい‼️」という心の声を
行動に移すことにしました🤨

大人になったお兄と2人……
チキンの私を奮い立たせ……

思った事は……

「よくある話!
こうして女ひとり世間で
力のない弱いものが
どうすることも出来ず
泣き寝入りする……
そんな訳には行かない……🤨」

結果は分からない…
良いことを産むかも解らない
もしかすると……
幅広い知恵で
幅広い見えない力で
負けてしまうかもしれない……

無一文になるかもしれない
もしかして…
借金すらこさえるかもしれない
それでも……
Amu…やるか?
と……誰かに聞かれた気がした

沢山の経験を積んではきたけれど
「訴訟」という言葉からは全て……

ことごとくね…
           逃げてきた……

「うん…やる……‼️💪」

やらなきゃ‼️
そう思った……

何一つ……
私たちに問題は無い……
ぶれない自分と向き合う訓練だ
自分の評価が結果となる💪

やる……‼️

決めた時……
何かが動いた気がした……

大切なのは
(今ここに存在する私を信じる事)

そして……

今朝……お兄が会社を首になった😌

私は 飛び上がって喜んだ…
くるくる🌀ひとりダンスをした💃
そして彼に私はこう言った

「なんか…お兄さ
望んでたはずなのに元気ないねぇ
原因は(クビ)だから?
本当にプライド 持って弱音吐かずに
仕事してきたからでしょ?
いい事ね💕︎お兄が初めて
自分を認めたんだよ……

そしてさぁ〜
私が最初の保険会社から
(追い出された時と同じ)😊
お空が次のステージの為に
(愛を持って追い出してくれたのよ)🥹
最高やん👍

行ったり来たりは時間もお金も
大切にできない😆
家に帰ってこい‼️って
お空からの司令が出たの🌈」

心配する友人が🥺
「もしなんかあった時
住む所 確保してると?」

「いんやぁ〜🤪考えてないっっ
初めて次の住む場所探してないっ」🤣
「け…せ! らぁ〜せらぁ〜🎶
なるよぉ にぃ〜 なるぅ〜🎶
さっきっのっことぉ〜などぉ〜🎶
わっっからぁ〜なぃぃ〜🎶」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?