見出し画像

とうとう決めた大海原!

長い長い  強制終了
孤独感 ぽっかり穴の空いた時間を
(与えられた時間だと)理解し
トコトン見つめた……

(無理やりでなく…)
こう思っていた

「抗うことなく 焦ることなく!

きっと私の記憶が認識する
タイミングがあるはず!
一時的に
記憶が消えているだけで
お空で決めていた日に突然
気がつき 思い出され
何かが流れ出す😌

今…私の目の前にある
現実に起こっている事は
全て宇宙の采配の
私の願いへの最短距離」

何年もかかった糞詰まり?🤔
とでも言おうか~そこに焦りを感じYouTubeで潜在意識コーチの話を
片っ端から
チョイスし行動しようとする
がだ‼️
いくら聞いても~
消える消えるきえるううう😭

「私は馬鹿なのか~~~い」😩
はHAHAHA🤣

私と同じ状態の人
沢山いる気がする😌
何一つチョイスは
間違ってはいないのよ💦

沢山の潜在意識コーチ達と
同じ人生ではないから
結果は直ぐには出ない
しかし😅情報を共有する事で
自ら洗脳になってしまうわけよ~
潜在意識コーチの現状と
自分を無意識で比べてしまうから焦る
すると…
願いはもっと遠のく🤣

ただ…教科書だと思い
潜在意識等の先生の授業を何気な~く
聞いてさえいれば
良いのですよ☺️
小中学校の時もそうだったでしょ?
(あたしだけ???😅)

ただ…忘れてる記憶は
必ずタイミングを見て
復活する時が来ます🤪
自分がお空で決めた日にね🤩
その時を信じて
楽しんでいさえすれば良い✨
ただそれだけの事✨

このモグラの様な生活も
必要な時間なんだと認めた時‼️

突然私は…ピカ〜ン⚡️
私の中に地震がきて雷が落ちた⚡️

保険の研修で習った設計ではなく!
私のカウンセラーとしての🧐
御守りを作りたい!

心からそう思った……
そこに人の目も世間体も
友人や家族の意見もなく
私が決めた時お兄が持ってきた
諦めかけていたキャンピングカー😳
が現れたの🤩

「よし!見に行こう‼️
豪華客船での世界旅行は
後回しだ😆」

「小さい頃からず~っとコンスタントにやり続けたことがあった😵」

どんな道に行っても結局そこに行く‼️人の人生を手伝うはめになる😅

二度としない!
そう思っても💦
どうしてもそこに引き寄せられる🤣

簡単だったのよ‼️
「引き寄せられる場所に行けば良いだけのこと👆🏻」🤗

その時の自分が
違う気がする…無理に決まってる🤔

と感じたとしてもね~
ラストは不思議とそこに行き着く🤣
人を見て頭で考え👀🤔💭
事を難しくしてるのは自分🤣
笑っちまう~

そして本日岡山県~
即決で決めた‼️古いロデオ👍

途中で止まるんでは無いかと思う程
ぶるん♪̊̈♪̆̈ぶるん~ぶるるる…
車が揺れるう~🤣
何もかもが自動では無く
手動なのだ~🤣

いやいや✋
良いでは無いか味がある😆

今度は車のリノベーションだ🤩
何の連絡もなかった大工さん✨
岡山県に出発した途端連絡が来た📞
それも‼️
岡山県から帰った次の日に
話し合いに来てくれると😆

そうなんです🙋‍♀️
既に‼️
(潜在意識や鏡の法則や記憶や時のタイミング)が分かるようになっていた‼️

何時からって???
ふっふっふ😏「醜いあひるの娘」
というネガティブ思考が👊

自分攻撃や過小評価が👆🏻
消えた時からさ🤗

これよこれ‼️「自分攻撃!過小評価」これがね😳
取れさえすれば
こんな思考になるわけ( ͡   ͜   ͡   )⤵︎ ︎

「なんて私って凄いんだろ~
流石や~天才(▭-▭)✧✨かも❣️
私って何も間違わないんだぁ✨」🤣

こんな心の声が(瞬間に)
出るようになったら儲けもん🤭
これが出るまで焦らず
力入れずその時の自分の感情も
ダメな自分も認めさえすれば
自ずと「もれなく‼️」
そこに流され行き着く🤪
ハプニングが繰り返される原因は
力を入れ手放そうとするからよ😁

マザーテレサが言った名言
「やり続けなさい……」

自分のハチャメチャな思考展開
やり続けた時 必ず答えは出てくる
やり続けた時
その思考パターンを削らなくても
必ず辞める時が来るの👆🏻

(あ…😅削ろう手放そうと思うとねぇ不思議としがみついて離れないよ🤣
これ経験談ね)

そして……

あらあら…映画の紹介が出来ないまままたもや1000文字超えたやん😅
へへへへへへ
続きは必ずハリソン・フォードね🙋
(お約束🤟)

無我夢中で生き抜いてきた
私を見るようなこのわんこ🐶
この映画に何が隠されているか
私思考で紐解きます💓💞

自分の選ぶ映画のチョイスは
1番の自分の魂のメッセージ🤗

「自分人生の梶の斬り方
      自分の教科書使用の
            映画の味わい方を
        チョイスする事にしました」🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?