かわゆいこの子ら。

私の大好きな可愛い子達!!

「チェブラーシカ」

あーなんて可愛いんでしょうね。あの毛玉ちゃん。ゲーナの歌う歌に惚れてチェブラーシュカをみ始めました。
なななんてかわいいのかしら。

「クルテク」

チェコのアニメなんです。
あまり知っている方がいないのですが、レトロな感じと時代背景もあってなのか少し狂気じみてる可愛さが堪りません!

「はらぺこあおむし」

見てるだけでいいもん。
癒される。

最近はこの子達に癒されています。。。

よくほのぼのとしたアニメやシュールなアニメを観ます。

最近ハマっているのが、

「ヤンキーハムスター」

です。
クスッと笑えて、少しの癒しが欲しいときは観てみてください^ ^
少しシュールです笑笑

おわり。

#チェブラーシカ #クルテク #はらぺこあおむし #子供向け #アニメ #番組 #ヤンキーハムスター #癒し系 #ブログ #日記 #エッセイ #コラム #趣味


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?