笑う門には福来たる、かも。

私は夜に5歳児の旦那さんとまったりとDVDを見ることが好きです。

「水曜どうでしょう」とか
「ドリフ大爆笑」とか
「ジブリ」とか
「内村さまぁ〜ず」
などなど・・・

色々と笑えるDVDをかけては2人で大笑いしています。

DVDを見ていると2人とも「水曜どうでしょう」の口調で会話していたり、志村けんさんになっていたり笑笑
終いにはくっだらない事で笑いゴケます^_^

DVDが終わる頃には私か旦那さんが眠りの世界に誘われてる・・・なんて事は普通です笑

明日の夜はこれ見て欲しい!!!って考えるのも楽しいもんです(*^ω^*)

D「なんでこれ知ってんの?」
私「ほら、私皆んなとズレてるから笑笑 時代
が。」

amu。のお家ではこんな会話もよくあります^_^

#ブログ #日記 #エッセイ #コラム #テレビ #DVD #水曜どうでしょう #ドリフ大爆笑 #ジブリ #内村さまぁ〜ず #旦那さん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?