見出し画像

心が躍る&揺さぶられる服との出逢い

私は、洋服は嫌いじゃない、自分の戦闘服になったり、癒しにもなったり、味方にもなってくれる、その日その時のインスピレーションで選んでます。

会社では、お局様達から毎日、365日違う服を着る女って、お金を服に全て掛けて、毎日服を買ってるとか、子供居なかったから高い服を着て(これ、十何万もする服でしょ?ブランドの~って、セールで70%OFFだし、そんな高いブラントの余り買った事ないのになぁ(笑)後、有難いことに洋服大好きな&センスの良い先輩方々のおさがりも頂く事多いのになぁ)と嫌味言われてました。

一応スーツも持ってますけど、お気に入りだけ(笑)

実際、断捨離したら、『おっと?365日行けたかも?』なんて、思ったりもしましたけど、一応有る中で組合せを変えたり、時には、何百円を何万円に見せるって着方を主人のお母様に教わりました(笑)

『高い服を着て高そうに見えるのは、当たり前、でも、安い服を高そうに見せるのもファッション』って、元デザイナーさんの主人のお母様が、おっしゃるので、ファッションとか縁がなかった私には、衝撃的でした(笑)

結婚してから変わったかも(笑)

そんな私が最近、とてもとても激しく心が揺さぶられたスカートに出逢いました😍

しかも、身近にそのスカートを作った友人が‼️

ある日こう言うスカート作ってみたよと写メが⁉️

素敵過ぎる‼️最近こう言うスカート見掛けた事が無い‼️

何枚も送ってきてくれるスカートを見ながら、全部欲しいと思いながら、これだってスカートが‼️

私の大好きな色が、全部入ってました🎵

お願いをして、私は、背が低いので長さを調整して貰い、親子コーデしたいからと子供達のパンツもオーダーもさせて頂きました😃

こちらは、後ろ姿

細かい作業も、してくれて凄く無いですか??

実際着た感じ、自撮りだから、伝わりにくいけど😅

横から📸

前から📸

前から📸

息子だけ📸

長男は、気分じゃないらしく着てくれなかった😢

男の子の、服って本当につまらないって思ってたから、嬉しくて🎵

これを着てどこへ出掛けようかな?

男の子だから、動きが激しいのでパンツタイプもお願いしようかと思ってます😃

友人の第一号のお客様にもなれて、素敵な元気に慣れる洋服と一緒に~早く夏が来ないかなぁと楽しみが増えた今日この頃です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?