Surrender 思い通りにいかない時

クリスタルを通じて学んだのは、

縁があるものがやってくるし、
縁がないものはどうやっても手に入らないということ

縁という言葉を知っていても
それがどういうことなのかを知ったのは最近になってからのような気がする

人生や仕事、人との出会いもそうで
ご縁があると
やってくるし、

ものすごい頑張ってもご縁が巡り合わないこともある


どうも、最近は

「運がないなー」というときは

支配欲が強くなってないか振り返るといいかもしれない

コントロールして、
計画でびっちり埋めて
思ったようにできないと無茶苦茶いら立つ

そんなふうになってしまったら

いつも神様は心の中にいるんだよーっていうことを思い出す。
信じてなくても信じていても関係なく
ただ、そう思い出す。

大きな大きな慈悲のエネルギーが
空から自分を見てることを認識してみる

あなたの頭の中で
綿密に立てた計画よりも


永久の時を流れる
計画の方が
はるかに完全で完璧なんだと思い出す。


そして
神様はちゃんと面倒見てくれている
そう知って、ただ委ねていく

そうすると
不思議に

抵抗がなくなって


ほう〜〜〜っと

「安心」が戻ってくる



あなたにふさわしい

ぴったりな

素敵なものがやってくるよ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?