見出し画像

【家庭菜園】シソの収穫と草むしり

今日は朝から畑の草むしりをしておりました。鎌を片手にボーボーに生えた雑草を刈り、移動して、刈りを繰り返しました。一時間程度しか作業していませんでしたが、汗ダラダラのフラフラになりました。

画像1

↑わかりずらいですが、刈り取った雑草たちです。頑張ったな俺。とにんまりするまでが草むしりです。

さてここからは恒例の家庭菜園の成長自慢です。

↓まずシソが取れました。

画像2

↓ズッキーニ。小さい実が出来てます。

画像3

↓枝豆。実が付いてます。あとちょっと!!

画像4

↓トウモロコシ。小さいです。毛が出てます。頑張れ。

画像5

汗ダラダラのまま銭湯に行ってきました。最高に気持ちよしでした。

終わりー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?