見出し画像

〜ありのままで愛される女性になる〜LINE無料相談

こんなお悩みありませんか??

・尽くせば尽くすほど彼が離れていく
・いつの間にか都合の良い女になっている
・LINEはいつも自分ばかり
・彼の気持ちがわからない
・気づけば彼に依存してしまう
・喧嘩ばかりしてしまう
・浮気されてしまう
・LINEがこない 既読、未読スルー


大好きな彼と幸せになりたいだけなのに
頑張るほどに傷つき
自信までもが失われてしまう

これってすごく辛いですね

私達の過去の恋愛も自分が傷ついたことで
不安や不満からこじらせてばかりでした

・複数の男性を落とし、手に入ると捨てる
・複数の男性と関係を持つ
・基本、相手からの連絡は無視し
    都合のいいときだけ連絡
・連絡来なければ、来るまで鬼電
・相手の気持ちを試す行動を繰り返し
    振り回し続ける
・DV・借金男・浮気症(クズ男)に依存
・嫌なことがあるとすぐにお酒に走るが
 現実に戻ると罪悪感に襲われまた
 お酒を飲むを繰り返す
・頭ではこんな恋愛嫌だと思いながら
    また同じような人を選んでしまう

14歳~拗らせ恋愛ばかり繰り返してきました
これだけ聞くとすごい行動ですよね(笑) 
私たち姉妹は同じように苦しい恋愛をしていました

ニ人で励まし合いながら
自分と向き合い幸せになれる方法を
一緒に学んだり、気づいたことの
情報を交換しながら1人1人が
とにかく自分に時間をかけてきました

そして、
今は最愛のパートナーと幸せな
恋愛を楽しんでいます♡

自己紹介をさせて下さいし

初めまして♡Amourのrisa &masamiです
姉妹で恋愛カウンセラーをしています

私たち姉妹は自分に自信が無くて
自己否定も強く、不安からの試し行動や
たくさん自己犠牲する
幸せというより、苦しい恋愛ばかり
してきました

そんなどん底こじらせ恋愛をしてきた
私たち姉妹も自分自身と向き合うことで
ありのままの自分が大好きになれて
彼からも愛されるように♡

私たちがどのようにしてうまくいったのか
愛されて止まないメゾットをお伝えし
寄り添います

自分をありのままに愛する

私達は自分と向き合い、変われた今、
『自分自身をありのままに愛する』
ことを理念とし、『Amour』を立ち上げました

過去の私たちのように恋愛で苦しんでいる
女性たちを救出し、本来の自分を取り戻し
本当の愛を手に入れて欲しいです♡

行動出来る人しか未来への変化はない


辛い恋愛をしている女性は頭では幸せになりたいと
わかっているけど、現実は幸せな恋愛を遠ざけて
いますよね

それは、自分が不幸な恋愛を選んでいるだけで
幸せになれる行動を取ってないからです

結果、行動出来る人しか未来への変化はないと
いうことに繋がるのです 


・本気で幸せになりたい
・パートナーとずっと仲良くいたい
・本物の愛を知りたい
・パートナーとの関係を改善したい

そんなあなたの力になりたい!
という思いで
『ありのままで愛される女性になれる♡』
LINE無料相談をさせていただきます♡

*内容*
・LINEのやり取りは5往復
・文字の制限はありません

⁂無料LINE相談お申込み方法⁂

登録していただいた公式LINEに
・ニックネーム
・相談内容
をお知らせください

こちらから個別にお返事させていただきます
返信は24時間以内にいたします

ピンチをチャンスに変えて
羨ましいと思われる幸せな恋愛への
第一歩を勇気を持って踏み出してみませんか?

本物の愛に触れ、愛される女性に
一緒になりましょう♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?