見出し画像

乾燥・ハリ不足・シワ!秋冬におすすめのオールインワンゲル

乾燥が気になる秋冬におすすめなのは、ホワイトアクアゲル(d)乾燥肌用!
潤いをしっかりキープしてハリにしてくれる贅沢成分がたっぷり!
もちろん美白も入ってます。

(n)ノーマル肌用や(s)敏感肌用よりリッチなテクスチャー。
夜たっぷり塗って寝ると、朝ぷるぷる!乾いてない!感動です♥

プロテオグリカン(シワ・肌の弾力):ナノカプセルで配合

甘草エキス(美白):ナノカプセルで配合

5種のコラーゲン(潤い弾力アップ)

エラスチン(潤いたるみアップ)

2種のヒアルロン酸(肌の保湿・保水)

アイセニアヴェール(セラミド産生促進

プリンセスケア(弾力アップ)

エバーセルホワイト(美白・抗炎症)

アロエエキス(メラニン抑制作用)

葛根エキス(美白・コラーゲン合成促進)

クロレラエキス(美白・コラーゲン合成促進)

ピクノジェノール(美白・抗酸化作用)

8種のアミノ酸(保湿・皮膚代謝アップ)

ホワイトアクアゲル(d)乾燥肌用は、潤い・ハリアップ・美白のための64種美容成分配合です。

朝起きたときもしっとりぷるぷる♪
夕方になってもしっとりぷるぷる♪
もちもちとした肌♡
乾燥肌だったこと、忘れてしまいます!

そして成分とテクスチャーだけではない!
トルコ産ローズオットーのうっとり幸せ感あふれるアロマ!
グレープフルーツの香りのアクアクレンジングでさっぱりした後は…
うっとりなローズで癒されてください!

ローズのアロマは『イライラやギスギスした感情、焦燥感や嫉妬』
といった女性にありがちなネガティブな感情をふわっと包み込んで、
『幸せ感』に変えてくれます!
自分がとっても『特別な女』になった気持ちになれる、魔法のようなアロマだと私は思ってます。

ここでご紹介したいのが、ご愛用者様からのお声。
楽天市場店に頂いたレビューです。
このナマのお声は、私もスタッフもみんな『きゃ~~♥私もシワ無くしたい!!』って喜んじゃいました!

【お客様からのレビュー全文】
浮気して この商品の良さを実感
楽天1位につられ浮気したら 目元がシワシワに(@@)慌ててこのお店に事情を説明し大至急、商品を送ってくれました。しかも なぜ シワになったかまで調べてくれて。
今の私に最適な商品まで考えてくれてサンプルまで送ってもらいました。
今までこの商品の定期便を使っていたのですが毎回2週間ぐらい早くって連絡するのがめんどくさくなった理由もあり浮気しいたのですが 本当にびっくりするぐらいの目元のシワで しばらく笑えませんでした。
笑うとシワが目立つ。
こんなに基礎化粧品で変わるとは思っていなかった。
自分の肌の力で シワがないと思っていたら。
過信していました(^^;)そしてシワになった目元は 基礎化粧品を戻しても戻らないかも?と内心不安でした。
だが!うそーーーーー。
1週間で今までと同じ目元に戻りました。
シワが無い!だから笑っても平気!
っこんなに変わるなら売上協力で写真を取って置くべきでした(笑)
シワがすごい目尻の写真と この基礎化粧品を使った後の目尻の違いを見せたかったです。
私は この会社にびっくりしました。
もう浮気はしないです。
どうお礼を言っていいのか?なのでココで書きます。
本当にありがとうございました。

このお客様は対処が早く、元通りになったのですが、冬の乾燥肌は、季節が過ぎたら元通り!
というわけにはなかなかいきません。
ハリ不足からたるみが進行したり、シワが進行したりしてしまうのです。

ぜひぜひ冬は乾燥肌用を、たっぷりたっぷり浸透させてガードしてくださいね!