見出し画像

Anaのお家&畑訪問♪

昨日は、
サラマンカ郊外にある
Aldeaseca de la armuñaという村にあるお友達のAnaのお家に
お邪魔しました♪


Anaのお家は現在建築中で、
まだ住める状態ではないのですが、
台所&暖炉、オーブンは使えるので、
ランチタイムは、
Ana特製の炭火バーベキューを
ご馳走になりました♪



Anaの畑♪

Anaの広大なお庭には、
広い畑があり、
たくさんの野菜を育てています♪

トマト🍅


巨大なピーマン♪



こちらも超巨大ズッキーニ♪



こちらは、可愛いお茄子♪




トマトの支柱作業♪

トマトは、たくさんの太陽の光が必要なので、
支柱、紐などで支える作業が必要になります♪



Anaの特製炭火BBQ♪

Anaの畑の採れた野菜たち♪


採れたて野菜で
Ana の特製炭火バーベキュー♪


Anaは、professionalの料理人♪

Restaurante Lis(Casa Lisリス博物館の隣にある有名レストラン)の
元レストランオーナー&シェフなんです!


豚肉ステーキ、
ソーセージ、
モルシージャなどなど
たくさんの種類の炭火焼きのお肉♪


さすが料理人のAna!

どのお肉もすごくジューシー♪
炭火焼きならではの香ばしい香りと味が最高でした♪


巨大ズッキーニが美味しかった♪


結婚の日やお誕生日など、
いつもアニバーサリーの時は、
Anaのレストランでお世話になってました♪


この日の気温は39℃!!

ガスパチョを
お土産に持参しました♪




Anaの4匹のワンちゃんたち♪


予知能力のある
Gardi♪

Anaのご近所さんが
体調が悪かったり、
亡くなられる前には、
いつも吠えて教えてくれるそうなんです。


穏やかな性格で
孤独好きな
Suber♪

4匹の中で1番大きいSuberですが、
まだ2歳♪
孤独好きで、
いつも1人で過ごしています♪


お昼寝中の
やんちゃなLitaと
Gardi♪

Litaは、4歳♪
本当にやんちゃで、いたずらっ子♪
二人はいつも一緒に行動してます♪


Lita,
Gardi,
Sasa♪

Sasaは、
見た目が獰猛そうなんですが、
全然違ってすごく穏やかな性格♪


ランチ後は、
みんなで
Terraza でリラックスタイム♪


39℃の夏日だったので、
ホースで水浴びが気持ち良かったです♪♪


AnaとパートナーのJorge ♪


Anaの現在建築中の新居が
出来上がったら、
日本人の皆さまに向けて、
"Anaのオンライン料理教室"を
開催予定です!


また準備が整ったら、
ご案内させていただきたいと思いますので、
どうぞよろしくお願い致します!!


Amor Salamanca ♪♪♪


#salamanca #españa#huerto
#clasedecocina #restaurantelis
#aldeasecadelaarmu ña

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?