見出し画像

人生を変える美容仕事人☆OMAKI

自己紹介らしき事を…

1990年11月15日におぎゃあ(現30歳)

幼少期から夢多き少女でしたが全てが身体やお肌や美容健康に携わる内容でした。

なぜなら…自分自身がとても身体が弱かった

アレルギーのデパートといわれるほど、それに時代はダイエットが当たり前

自然とそっちの道へ導かれた感じです。

幼少期から【勉強は出来なくてもいいから本を読みなさい】って育てられて難無くオタクに仕上がりましたがこれが現在に生かされています(笑)

高校卒業後は美容専門学校でトータルビューティーを学び19歳でエステティシャン資格取得

関西の中小企業いより7年弱勤め上げました。

自身の成長もですが、スタッフの教育に携わったり

サロン運営なども勉強させて頂き、店舗責任者まで経験できた7年は苦しくもありながら私の宝物になっています。

その7年で1万5000人以上の施術

その宝物を携えて、2019年2月に独立【ケアサロンAMOR】をオープン

完全予約制1日3件のみの、受付もないような小さなサロンです☆

しかし、私はエステは全てではないと感じていてどんな方法でも幸せになったもん勝ち!

と思っているので、【伝える】事をしていきたいと、サロン運営の傍らで始めました【ゆるいセミナー講師】

コロナでオンラインでの活動が当たり前にもなっているので、活動の幅を広げて楽しんでします☆

現在は西洋医学、東洋医学、膣ケア、ハワイアンセラピー、食薬膳をメインにわくわくをお伝えしています。

周りを巻き込んで最高の人生を作るのが私の目標です(=゚ω゚)ノ

ゆるい更新とプロっぽい更新を織り交ぜながらやっていくのでどうぞ宜しくお願い致します💛

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,906件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?