腎臓シリーズ クランベリー

腎臓にいいそうですagain

画像1

ま、仕方ない。初挑戦ストレートクランベリージュース。

画像2

マジで!潔い。大好きだ。


とても美味しかったです。味がすごく濃かったから、本当にワインのようで楽しめました。酸味はそこまできつくなく、飲みやすかったです。

息子はちょっと舐めて、うひゃーってなってましたが、酸っぱくてではなく、味の濃さにびっくりしたようです。毎朝レモンをちょっとだけ飲んでいる(ノルマ)ので、酸味に慣れてきています。


風邪ひとつひけない世界になるとは思いもしませんでしたね。子供と2人きりのシングルです。遠くても仲間や繋がりを大切に走ってきました。世の中が変わりましたが、アロマとハーブを知って次々と思いもしなかった扉が開いています。健康を翼にして、必ず世界中の友達に会いに行きます。