もうひとつの

noteです。いま止まっています。

今、昔の大量のネガを富士フィルムに全部送ってデータにしてもらっています。ずっと考えていましたが、今回重い腰がやっと上がりました。

こちらの記事がだんだん雑多になってきて、自分の発信したいことをこの雑多の中から探そうと思った時に、これを抜きには探せないので、とりあえずここに貼っておこうと思います。あとでぼちぼちマガジンにするか、それともこれはこれで別にするのか迷っています。

怒涛の半年に出会ったものは、これからの世界に必要だと思います。でも、それを信頼するかどうかは内容ではなくて誰がどう発信しているのか、人じゃないかと思います。自分がどんな人間なのかも伝えたいです。

自分や世界中の人が今以上に健康になる事は、私にとって目的ではなく手段です。それは翼で、いてもたってもいられない場所はそこにはなく、いてもたってもいられない気持ちもそこにはない。

翼である健康は手入れをして磨いていきます。

そして



風邪ひとつひけない世界になるとは思いもしませんでしたね。子供と2人きりのシングルです。遠くても仲間や繋がりを大切に走ってきました。世の中が変わりましたが、アロマとハーブを知って次々と思いもしなかった扉が開いています。健康を翼にして、必ず世界中の友達に会いに行きます。