見出し画像

まつげがとても大事!【一重・顔タイプソフトエレガント・フレッシュ】

こんにちは!

顔タイプ診断amoca
アドバイザーのきゃなです🍡

────────────
🍒顔タイプってなに?
🍒予約したい!
という方は下のリンクにいろいろまとめてありますのでごらんください♡

___________

今日はインスタにリールを更新していますーー♡

絶賛!動画作成にはまってるなう!です\(^o^)/




今回はですねーー
一重におけるまつ毛の重要性についての動画です。



私は一重です。
それも奥二重とかのかけらもなく一重です。

過去にアイプチ時代もありましたが
アイプチだとアイシャドウが塗りにくかったり
はがれないかひやひやしたりしていたし
正直今は、
アイプチよりまつ毛上げる方が
目力 出るなあ!と思っています💪


カラコンやまつエクも目力アップには大活躍してくれますが

カラコンは私へたくそすぎて付けれなくて
片目装着するのに30分くらいかかる
(たまに、うまくつけれたラッキーな日だけついてます笑。基本裸眼。)

まつエクはすっぴんになった気がしないというか
夜 気になって寝れなくて笑(私の場合は。です笑)


まつ毛パーマはめっちゃおすすめしますーーいいと思います♩


逆に、、、
年齢とともに大人っぽく落ち着いたメイクをした方がいいのでは?と思うことが私はあったんですが、みなさんどうですか。
30歳こえてまつ毛バチバチにあげてて大丈夫かしら、痛々しくないかしら?わたし大丈夫なの?ねえ?と思っていました。😂

一重の方で同じように思っている方がいたら
年齢関係なく遠慮なく上げてくださいねっ!!!💪🔥
引き算メイクはまつ毛以外ですればいいので🥺




ひとつ断りを入れておきたいのですが、

動画のテロップ?や、この記事のタイトルには
・ソフトエレガント
・フレッシュ

って書きましたが

一重=この顔タイプ、って決まるわけではないです。


全然ほかのタイプでも一重の方はおられますし
ソフトエレガントでも二重の方はおられるので
誤解のないように伝えておきます^^

ただ、
ソフトエレガント・フレッシュは日本人に多い顔タイプで
なおかつ一重や奥二重の方が割合としては多くなるのは確かです😙


リールぜひみてください~~
リンク押せばそのままご覧いただけます♩

前半髪ぼさぼさなのと、
中盤で「いーぬ、ねーこ、こーわいか!👏」(←伝わります?)みたいなことしてすみません。笑



こちらの記事でもまつ毛がいかに大事かについて
お話しています🔥🔥
リールで使ったマスカラもご紹介していますーー



わたしはメイクのプロではありませんが
顔タイプ診断で似合うメイクも
わかりますので

コンサルの際はファッション以外にメイクについても
アドバイスすることができます✌


予約したい!という方は
HPから公式ライン登録おねがいします(^^)


画像1

画像2

画像3

画像4

一重に寄り添う顔タイプアドバイザー
きゃなでした☺笑

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?