見出し画像

振り返ろう、たまには

画像1

**********************************************************************************

前だけ見てても疲れるよ。振り返ろう、たまには。

素敵な思い出、思い返した出来事。

もしかしたらそこには、未来を良くするヒントが隠れてるかもね。

**********************************************************************************

日記要素

こんばんは。今日は暖かい一日でしたね。

今日はアフリカワシミミズク。耳羽がキュートで目が綺麗で、本当に素敵な子です。猛禽類の首の可動域は、見るたびに不思議で感心します。

毎日投稿、せっかく癒しの写真を載せるなら自分も含めて勇気をもらえたり明るい気持ちになる一言を添えたいなと思っています。

どうすれば伝わりやすいか、どうすれば見やすいか。色々試行錯誤しながら探ってみたいと思います。

気が向いたら遊びに来てください。

自分の撮った写真をnote上で数件使っていただけているようで、使用しましたとコメントまで頂いてしまいました。使っていただいた記事には目を通して楽しんでいます。本当にありがとうございます。

これを見ていただけているかはわかりませんが、また機会があれば使っていただけるとこの上ない幸せです。

明日からまた平日。だんだん暖かくなってくる時期とおもいますが、クールに頑張っていきましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?