見出し画像

わたしのわたし管理

画像1

暑くなってきたし 水浴びがしたい

冷たいものが わたしを包む

潜れば音も どこかに行く

この空間は わたしだけのもの

心も体も包んで解す これがわたしのわたし管理

         **********************

5/30 晴

今日は午前中のんほいパークに遊びに行ってきました。

暑い一日で、少し汗ばみながら園内を散歩していたところ、シロクマが水浴びしていて、とても気持ちよさそうだと感じながら撮った一枚です。

冬場には寒くて水の中にあまり入りたがらないというのんほいパークの高齢シロクマ2頭。

そんな子が積極的に水に入っているのを見て、季節の移り変わりを感じました。

こういった形で季節や気温の移り変わりを感じるのも、いいものだなあと思いました。

ところで、今日のんほいパークで見かけた花が綺麗で写真を撮ったのですが、この花の名前がわかる方は居ませんか…?

近くに立札がないか探したのですが見当たらなくて…。

画像2


話は変わりまして、今日は日本ダービーがありましたね。最後のシャフリヤールとエフフォーリアの叩き合いは力が入りましたね。

凄まじい熱戦でした。今日出走した全馬と鞍上の騎手の皆さんに拍手です。

ここからまた新馬戦も始まり、時代は動いていきます。

今後とも楽しみですね。


撮影場所





この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,778件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?